セランのまったり航海日記♪

大航海時代Online~Euros~にてまったり航海中のへっぽこ冒険家セランの航海記録です♪

Entries

スポンサーサイト


一度ヨーロッパへ・・・

仕立てもなくなり、カテ3も乏しくなって来たセランは、一度ヨーロッパに戻ることにしました。
でもどうせ帰るなら何か積んで帰ろうかなと思い、ちょうど安かったルビーを積むことに。

帰れるギリギリまで積んで、早速出発です。

嵐にもあわず、海賊にも襲われず、とても順調な航海でした♪

そして売り場探しです。

ダメもとでロンドンに帰ってみようと思い、相場を見てみると現在84%↑状態。
これならもう少し待てば、もうちょっと上がりそうなので、ちょうど今真っ最中のハロウィンイベントをしながら待つことにしました。

街には変なかぼちゃのかぶりものをかぶった人達がたくさんいて、なんだか笑えますw

そしてそこにはうちの商会のブルーさんもいましたw
かぼちゃかぶって民族衣装みたいなの着て、何だかギャグみたいな格好に・・・w
思わず笑ってしまいましたが、こんな楽しい?衣装が手に入るなら、やってみるのも面白いかも♪

自分で手に入れたら画像をアップしてみたいと思います♪

せっかくロンドンに戻ってきたんだし、自宅に一度戻ってみると

!!!!

なんかいる・・・ww

正面に可愛い仕草をしながらちょこんと座っている物体が目に飛び込んできました。

そうか!!ペットだ(≧∇≦)ノ

早速近づいてなでなでしてあげようと思ったのに・・・

触れない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

せっかくいるのに触れないなんて悲しくないですか??
ペット用のコマンド、取り入れてください!GMさん!!w

とにかくうちの可愛い子を紹介しますね♪
浅紫色の可愛いねこちゃんですo(〃^▽^〃)o
ねこちゃん可愛い♪

でもここでまったりしていると眠くなってくるのでwもう一度相場確認に行こうかなw

見に行くと96%↑・・・

まだまだ上がりそうだけど・・・眠い・・・(ノ_<。)

でも自宅に置いておいたサファイアの相場はすごくいい!!110%↑!!
こっちを売ってしまうか!
・・・ということでどかーんと売っぱらい、寝ることにしたのでしたw

ちなみにサファイアを売ったら交易レベルが52になりましたよ~~♪
てことは?てことは???

念願のクリッパーに乗れるぅ~~~~~!!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あ・・・

ハロウィンイベントはまた明日!!ww
ではおやすみなさ~い・・・☆


スポンサーサイト

Comment

 

白猫がレアっす、うちにはコアラの‘ラッコ’がいた。
復帰はなー、ビスタ完全対応じゃない現状ではちとキツイ。うちのPC最高性能のグラボつんでるんだけど、そのためメモリー2Gじゃ大航海は足りないようで;;、画面暗転して落ちて駄目なの。要求スペック高い三国志は一度もなった事ないんだがね。此が最も大きな理由なの、PS3版に期待
  • posted by フェリオス 
  • URL 
  • 2008.10/25 07:31分 
  • [Edit]

フェリさんへ 

コアラ・・・なのに名前はラッコなんだww
白猫ちゃんなんているのね~~♪是非飼ってみたいわぁ(≧∇≦) 可愛いだろうね~~♪
そうかぁ・・・PCのことはよく分かんないけど、復帰はPS3にかかってるってことだね!!
てかキャラ情報移行出来るのかしら・・・??出来ないよねぇ・・・(^-^;;
てことは最初から育て直し・・・??(||゚Д゚)あたしには無理だ・・・(ノ_<。)
  • posted by セラン 
  • URL 
  • 2008.10/25 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

セランのプロフィール

セラン☆

Author:セラン☆
~大航海時代Online~
Eurosサーバで活動している冒険家です♪
1年振りの復帰とともに日記も新しくなりました☆

・・・と書いてからさらに1年がたち…w
気持ちも新たに再出発です!

「冒険家セラン」、遂に誕生です!(≧∇≦)

つまり、最近ようやく冒険始めましたw
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみにレベルはこんな感じ。。。

冒険 38!(new!)
交易 54!(new!)
戦闘 40!(new!)

・・・少し上がりました・・・w

相変わらず、細かいことは気にせずまったり頑張ります♪

所属商会 「せらん連合商会」

商会の名前になっているのは商会長のきまぐれです(^-^;;
商会員、大募集中!!
いつでも連絡くださいませませ(≧∇≦)ノ

最近の記事

お断り

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までの航海記録

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

せっかくついている機能なので一応参加♪ 優しいそこの貴方・・・クリックしてくれたら嬉しいです☆

いらっしゃいませ

