セランのまったり航海日記♪

大航海時代Online~Euros~にてまったり航海中のへっぽこ冒険家セランの航海記録です♪

Entries

スポンサーサイト


初めての発見物付き沈没船♪

今日はちゃるさんが発見物付きの沈没船「カピタナ号」の船内探索をするということで一緒に探索させてもらうことになりました♪
名のある沈没船の内部に入るのは初めてなので、超楽しみです(≧∇≦)ノ

早速セビで待ち合わせをし、一緒にいくルリちゃんも合流して出発です!

もう引き上げてあるということなので、本当に船内探索だけ参加させてもらうという、とてもラッキーなお話だったので、みんなが揃ったところですぐに船内探索の開始です♪

どんだけ広いのかなぁ・・・とワクワクして入ってみたのですが・・・

意外と狭かった・・・ww

カピタナ号発見!

みんなで仲良く発見です♪

一応盗賊の類が出ても大丈夫なようにみんなで準備万端で臨んだのですが、何も出てこずwあっさり終了ww

みんなちょっと残念そうでした(^-^;; あたしは何も出なくて良かったけどね~ww

どんな船かと言いますとこんな感じ。
カピタナ号とは

衝突の後、1年も遭難していた挙句、せっかく助けられたのに廃棄されてしまった何だか可哀相な船でした。
ずーっと海底に沈んでいたから、きっとお日様は眩しかったことでしょうね・・・

みんなで来たのでもちろん記念撮影です♪

みんなで記念撮影♪

セラン、ちゃるさん、ポポンちゃん、ルリちゃん、バドくんです♪

とても楽しいツアーに誘ってくれてありがとうでした(≧∇≦)
また何か引き上げたら誘ってね♪

その後、セビの街でルリちゃんのペットちゃんを見せてもらいました。

ルリちゃんのペットは・・・

ペンギンちゃんです(≧∇≦)ノ 可愛い~~~(*ノωノ)

あたしも早く冒険がしたくなったのでした・・・☆

ちなみに今のセランのペットは・・・

二匹目のペット♪

この子ですo(〃^▽^〃)o

スポンサーサイト

Comment

楽しかったね★ 

ポポンちゃんが誘ってくれたおかげで楽しかったねー♪
また一緒に何か発見できるといいね^-^

いやぁ、フルPTだったら戦闘になっても楽しいじゃない^^
それに、陸戦アイテムもばっちり用意してアイテム登録してあるので、ちょっと戦いたかったのですw
もちろん、一人だったら逃げるけどw

まさかルリのペット『くぅ』のSSまで撮られているとは思わなかった!
ぺんぎんさん、かわいいよねぇ^^
餌も作るの簡単だし、材料も簡単に手に入るので良いわよぉ♪ オススメですw
ちなみに、シルフィーのペットはルリのお下がりで▽・w・▽(わんこ)ですv
  • posted by ルリア=シリウス 
  • URL 
  • 2008.11/14 17:01分 
  • [Edit]

(=゚ω゚)ノぃょぅ 

次ぎの沈船地図はビスケー湾だったぞぃ!
引き上げ一緒にやるかい?

ペット気に入ってもらったみたいで( ̄∀ ̄*)イヒッ
赤茶のフクロウは珍しいのかな??
合計4匹捕らえたうち赤茶1匹だけやったし♪

ピグミーマーモセットってペットにできないんだろうか・・・
  • posted by ちゃる 
  • URL 
  • 2008.11/14 18:15分 
  • [Edit]

レスですo(〃^▽^〃)o 

☆ルリちゃんへ

ほんと、楽しかったね~~♪また是非一緒に探索に行こうね♪
勝手にSSのっけてごめんね~~><;
あんまり可愛かったからさ、ついつい・・・w

でも発見が前提なんでしょ??
冒険を全くと言っていいほどしていないセランには遠いお話だわぁ・・・(^-^;;

今度はわんこも見せてね♪

☆ちゃるさんへ

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
時間が合えば一緒にやる~~~!!w

ペットありがとうねo(〃^▽^〃)o
動きがすごくおちゃめで可愛いのよ♪

ピグミーマーモセットってなぁに??動物??(^-^;;
  • posted by セラン 
  • URL 
  • 2008.11/15 00:23分 
  • [Edit]

@・w・@ 

うふw SSは別に良いのよ~。
じゃんじゃん掲載しちゃって下さいw

シルフィーがセランちゃんと同じ街にいれば、いつでも▽・w・▽見せてあげるよ~^^
パトラッシュみたいな感じだけどね(笑)
  • posted by ルリア=シリウス 
  • URL 
  • 2008.11/15 05:54分 
  • [Edit]

ルリちゃんへ 

ありがと~~(≧∇≦)ノ
パトラッシュに会えるの、楽しみにしてるね♪

これからも盗撮?w頑張ります!!ww
  • posted by セラン 
  • URL 
  • 2008.11/15 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

セランのプロフィール

セラン☆

Author:セラン☆
~大航海時代Online~
Eurosサーバで活動している冒険家です♪
1年振りの復帰とともに日記も新しくなりました☆

・・・と書いてからさらに1年がたち…w
気持ちも新たに再出発です!

「冒険家セラン」、遂に誕生です!(≧∇≦)

つまり、最近ようやく冒険始めましたw
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみにレベルはこんな感じ。。。

冒険 38!(new!)
交易 54!(new!)
戦闘 40!(new!)

・・・少し上がりました・・・w

相変わらず、細かいことは気にせずまったり頑張ります♪

所属商会 「せらん連合商会」

商会の名前になっているのは商会長のきまぐれです(^-^;;
商会員、大募集中!!
いつでも連絡くださいませませ(≧∇≦)ノ

最近の記事

お断り

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までの航海記録

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

せっかくついている機能なので一応参加♪ 優しいそこの貴方・・・クリックしてくれたら嬉しいです☆

いらっしゃいませ

