セランのまったり航海日記♪

大航海時代Online~Euros~にてまったり航海中のへっぽこ冒険家セランの航海記録です♪

Entries



お久しぶりの日記

みなさんこんにちはーーーーー(≧∇≦)

最近アメーバピグとやらにハマり始めたセランです。。。w
登録したのはいつだったかなーーーーーって感じなんですが、ちゃんとやり始めたらお家を改装出来るのが楽しくてですね…

次は何をどうしようかと毎日黙々と頑張っている次第でございます、はいw

ちなみにツイッターもやっていたりしますw

色々手を出すのはいいのですが、どれもこれも中途半端!!!

そして大航海も中途半端!!・・・・・にならないように冒険頑張っていきたいと思います!

そんなセランの最近の冒険。


今さらながら、ピラミッドに行ってきましたw

冒険レベルが40に届こうとしている冒険家が行く所じゃないですがw
まぁ今回は初心者さんのお付き合いで♪

連れて行ってあげようじゃないの♪先輩として(・∀・)♪

そう思って一緒に行ったのですが、いざ発見してみたら。。。


発見していなかったという事実が判明!Σ(゚д゚lll)


…いやね、行ってはいるんです。ちゃんと。


ただ、クエとして、やっていなかったらしく…(;・∀・)

いやぁ驚いた!w

まぁそんなこともあるよね!(*´∀`)アハハ♪




…地道にクエをこなしていこうと思いなおしたセランなのでした。。。

ピラミッドと一緒に♪



Comment

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 

やっと見つけたーヾ(*´∀`*)ノ゛

日本発見の記事を途中までみてしまい大後悔(ノ_<。)
江戸の見る前にやめといたw

だって、自分で発見したいからねー!!

とりま、ブログ発見のご報告でした♪


てか。。。クエやってなかったのかΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
  • posted by はな 
  • URL 
  • 2010.06/23 15:28分 
  • [Edit]

レスですo(〃^▽^〃)o 

☆はなちん

見つかったかw

そうだね、ゆっといてあげればよかったかな^^;
でも途中でやめたのは正解かもね♪
頑張って自分で発見してくださいね☆

ブログ。。。頑張って書いてねw

クエやってなかったのは内緒なんだってば(;・∀・)
  • posted by セラン 
  • URL 
  • 2010.06/24 12:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

カードだけ未取得だったんじゃないん?
  • posted by ちゃる 
  • URL 
  • 2010.06/25 21:26分 
  • [Edit]

レス 

☆ちゃるさん

Σ(゚д゚lll)ガーン

。。。。そうなのかもwww

そうだよね、未発見とかのわけ。。。ないよねーーーーーww

ま、どうでもいいから(えw)早く一緒に冒険行こうよ!(≧∇≦)
  • posted by セラン 
  • URL 
  • 2010.06/27 01:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

どうでもいいが週に一回は更新しないと年記になっちゃうぞ('Д')
  • posted by ゆきたそ 
  • URL 
  • 2010.08/10 21:57分 
  • [Edit]

 

次の更新はいったいいつなのかなぁ‥‥‥‥‥w
  • posted by ☆はな☆ 
  • URL 
  • 2010.11/23 10:25分 
  • [Edit]

テスト 

オヒサシブルデス
  • posted by ロイド 
  • URL 
  • 2011.08/21 01:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

セランのプロフィール

セラン☆

Author:セラン☆
~大航海時代Online~
Eurosサーバで活動している冒険家です♪
1年振りの復帰とともに日記も新しくなりました☆

・・・と書いてからさらに1年がたち…w
気持ちも新たに再出発です!

「冒険家セラン」、遂に誕生です!(≧∇≦)

つまり、最近ようやく冒険始めましたw
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみにレベルはこんな感じ。。。

冒険 38!(new!)
交易 54!(new!)
戦闘 40!(new!)

・・・少し上がりました・・・w

相変わらず、細かいことは気にせずまったり頑張ります♪

所属商会 「せらん連合商会」

商会の名前になっているのは商会長のきまぐれです(^-^;;
商会員、大募集中!!
いつでも連絡くださいませませ(≧∇≦)ノ

最近の記事

お断り

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までの航海記録

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

せっかくついている機能なので一応参加♪ 優しいそこの貴方・・・クリックしてくれたら嬉しいです☆

いらっしゃいませ

