セランのまったり航海日記♪

大航海時代Online~Euros~にてまったり航海中のへっぽこ冒険家セランの航海記録です♪

Entries

スポンサーサイト


毎日ひたすら織り続けた結果・・・

とうとう縫製スキルが11に到達!!(≧∇≦)ノ
これでインドに行く準備が整いました。
ちなみにずーーっとカテ3をケチってブメって少し使って・・・を繰り返した結果、管理技術も8に到達♪
これで危険海域でのブメだけは避けられそうです(^-^;;

しか~~し!!

ここで最大の難関><;

カテ3をどうやって集めるか!!です・・・


ちなみに今のカテ3の状況はというと・・・見事に0枚!!ww
なんとかしないとなぁ・・・(^-^;;
あちこちで探してはみますが、なんせ高い!!
1枚100kって・・・有り得ないんですけど・・・(ノ_<。)グスンッ

でも手に入れないことには、危険海域でブメを繰り返す羽目になってしまいます。
それだけは何としても避けなくては><;

取り合えず、手持ちで買えるだけは買っておこうと探しますが、意外とないんです。
それでも何とか200枚ちかくは手に入れ、これでも足りないよなぁ;;と嘆いていた時でした。

商会の副会長であり、あたしの命の恩人でもある、ブルーさんがこう言ったのです。

「○○○○(←うちの商会長w)にゆったら分けてくれるよ^^きっと♪」

!!そうか!!その手があったか!!

きっと商会長なら破格で分けてくれるはず!!よし!頼んでみよう!!

・・・ところが待てど暮らせど全くインしてくれる気配がありません・・・
毎日、毎日、あたしは商会長のインを待ちました。

そしてようやく今日、インしている商会長を発見!!

「いーーたーーー!(≧∇≦)ノ」

と大喜びだったのですが、残念ながら離席中・・・;

仕方がないので戻ってくるまで待つことにしたのですが、その間に色々あってあたしが少し離席していたら、いつの間にか戻ってきていた商会長にブルーさんが話を通してくれていました♪
相変わらず優しい・・・(ノ_<。)

そして改めてお願いすると、とても快く?(´・ω・`)←こんな顔をしながらもw分けてくれることになりました♪本当に助かります!
今はヨーロッパにいないから、夜戻ったらね、という事になり、あたしは一旦落ちることに。

そして夜。。。

あたしのインが遅かったせいもあり、結局またすれ違う羽目に;;
でも深夜には戻ると言うことだったので、待つことにして、無事にカテを受け取ることが出来ました♪

商会長、本当にありがとう。

あなたにはいつも助けられてばかり・・・
憎まれ口をたたきながらも、困っている時は絶対に見放さない。
そんなあなただから商会員は皆、あなたを慕うのでしょうね(^-^*

そういうあたしも、可愛くない発言を繰り返してはいますがwいつも感謝しています。

これからもあったかい商会であれたらいいね☆

よ~~し!!
これを持ってインドにレッツゴー!(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

セランのプロフィール

セラン☆

Author:セラン☆
~大航海時代Online~
Eurosサーバで活動している冒険家です♪
1年振りの復帰とともに日記も新しくなりました☆

・・・と書いてからさらに1年がたち…w
気持ちも新たに再出発です!

「冒険家セラン」、遂に誕生です!(≧∇≦)

つまり、最近ようやく冒険始めましたw
+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

ちなみにレベルはこんな感じ。。。

冒険 38!(new!)
交易 54!(new!)
戦闘 40!(new!)

・・・少し上がりました・・・w

相変わらず、細かいことは気にせずまったり頑張ります♪

所属商会 「せらん連合商会」

商会の名前になっているのは商会長のきまぐれです(^-^;;
商会員、大募集中!!
いつでも連絡くださいませませ(≧∇≦)ノ

最近の記事

お断り

(1) 「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」

(2) このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今までの航海記録

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ランキング参加中♪

FC2Blog Ranking

せっかくついている機能なので一応参加♪ 優しいそこの貴方・・・クリックしてくれたら嬉しいです☆

いらっしゃいませ

